Island

心が疲れたら 歌でも歌いながら あの日蒔いた種が育った 名前のない島へ行こう

東京ドーム入場に関する詳細

THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE」

11/3(火・祝)東京ドーム公演入場に関する詳細

が公開された。

 

読むとビッシリと過去なかったレベルの注意書きが書かれていた。

そこには、スタッフさんのこの日までの苦労や血を吐くような切実な思いが文面からも伝わった。

 

こういう大事な説明書きは、今回に限らず全く読まないで来る人が必ずいる。

大概聞いてない知らない、で会場で文句を言う。読んでないだけなのに。

今回は特に大事なコロナ禍でのライブの成功がかかってるから。
メンバーや運営さん側と同じ想いで、しっかり心づもりして万全で当日臨みたい🥺💪✨

 

 

そして!

同時に「THE YELLOW MONKEY、バンドの聖地とも言える4会場での初ライヴ映像を各1曲公開 」という素晴らしすぎる企画が始まった😭👏🏻

運営さんの企画力本当に凄すぎると毎回思う😭

 

1個目の東京ドームのバラ色を観ただけで、涙が出てしまった😭

f:id:lovinw18:20201013053729j:image

その時の全力のメッセージの重さや歌詞に込めた想いを思うと、胸が苦しくて泣いてる…。゚(゚´ω`゚)゚。

I want a future
I want a future
I want a future…

youtu.be/RZ_A5oG7kgc

 

最後の2001年東京ドームライブ映像は、長年辛見るの過ぎて封印してた。
やっと再集結後の今なら…と思ったけど、やっぱりこの時の心境にリンクしてして苦しくて涙出ちゃう😭

この後、ソロの2005年大阪城ホールでバラ色の日々を初めて解禁してくれた時は、終演後会みんな膝から崩れて号泣してた😭🌹

 

30周年4公演決まった時、ロビンは「ドームツアー、命を掛けて臨みます!」って強い決意で宣言してた。

名古屋や京セラでは『ドームツアーが出来るなんて幸せだなぁ‥♡』って本当に嬉しそうに語ってた。

でも‥東京ドーム2日間は叶わなかった😭

今度の東京ドームこそは、幸せな笑顔で迎えたい‥映像を観て改めて強く思った🥺🙏

 

 

でも。

今だけは吉井さんのソロに気持ち専念したいから…、後の3つはUTANOVA終わってから気持ち切り替えて観ます😭🙏

切り替え下手でアレコレ同時に気持ちを移せないタイプなので😭🙏

 

いよいよモンキーも、いつもの運営さんのライブ前の怒涛の煽り、始まりましたね‥幸せ😭🙏✨✨