Island

心が疲れたら 歌でも歌いながら あの日蒔いた種が育った 名前のない島へ行こう

UTANOVA 柏🐦絵日記編

今日で歌の場 柏からもう1週間😭‼️

 

かーえりたーいかーえれなーい

あーの日のーまーち(柏)にはー😭

次の場所へー迷わず飛べ‥ない😭

(鬱陶しい)

 

もう魂はいまだに柏‥😭

 

天使な吉井さんがいまだに脳みその中フヨフヨ沢山羽つけて飛びつづけてて、未だにお花畑感😇💕🌸

でも、、それでも今後この脳みその記憶からどんどん可愛い吉井さんが消えていくのは止められないから‥😭

やっとUTANOVA以来の落ち着いた唯一の休日なので、絵に残してみた。

 

絵なんて描けないのはわかってる。

でも、酷い絵だと分かっていながらも、その酷さを醸す恥ずかしさを凌駕してでも今の気持ちと吉井さんの可愛さを後世に残したいなって思ったから、、、、もう、勇気出して描いちゃいます😭✋✨‼️

 

 

私は気持ちの切り替えが自信満々に下手くそで。

次から次へと気持ちをうまく直ぐに移動出来ないダメ人間🥺

 

今、モンキーのドームのチケット受け取りも始まって、諸々ドームに向けてザワザワし始めてきた所なんだけど。

 

人とずれていても、まだUTANOVAの世界観にどっぷり心から浸ってたい気持ちでいっぱい😭

 

はい、UTANOVA終わりー!はい、感動したー!はい、次モンキー!なんて風にすぐ次へ行けるような、そんな簡単なものじゃなかった😭‼️

 

もう今、このタイミングでUTANOVAをやってくれたこと、そこに込めた想いには凄く深いかけがえのない意味が込められてて重くて‥😭

沢山のものを吉井さんから抱えきれないほど受け取った😭💕

 

簡単に受け取った気になって、さっさとその感動忘れて次になんて言っていいものじゃない。少なくともわたしには😭

 

こんなにも苦しくなるくらい心からUTANOVAに行きたいって望んで、でも全然当たらなくて精神病むくらいどん底に毎回落ち込んで。

そして今回やっとやっと行くことが叶った……そのあまりにも貴重で大切な神様からの幸せのギフトだから‥いくら感謝しても感謝しきれない😭✨

 

誰に『今更?』と思われても、この大切な私の人生にとってもあまりにも尊い幸せな機会をいただけたことに心から感謝しながら、胸にいつまでも上書きせず過ごしたい。

だから、周りの流れや空気も読まず、今だけはもう少し…ぶきっちょで真っ直ぐ、貫け自己流で生きたいなと思います😭🙏✨

 

はーー

吉井さんがスキ!!!!

吉井さんの音楽がスキ!!!!

本当に吉井さんに出会えてよかったって、もう今でも胸がいっぱい😭❤

 

今年の私の流行語大賞は、吉井さんが柏で言ってくれた、可愛い「スキ!!!!」で決定😭‼️‼️