Island

心が疲れたら 歌でも歌いながら あの日蒔いた種が育った 名前のない島へ行こう

吉井さん54歳おめでとう🎂

f:id:lovinw18:20201012171135j:image

吉井さん54歳のお誕生日
おめでとうございます🎂🎈🍾✨


吉井さんの音楽に優しい笑顔に言葉に行動に可愛さに残念さにそして沢山の愛に触れて、どんな時も救われて生きてます🥺♡


生まれてきてくれてありがとう✨

 

でも今年はむしろ、誕生日前夜に吉井さんからUTANOVAという物凄い誕生日プレゼントを逆に貰ってしまった気持ちでもう胸がいっぱいで…。゜(´⊃ω⊂`)゜。🎁


本当にもうどれだけ感謝していいかわからない、どうやってこの気持ち返せるかわからない、本当に幸せな誕生日です…。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

本当に吉井さんいつもありがとう(;ω;)❤

 

f:id:lovinw18:20201013000030j:image

0時を回って、今日届いたばかりの新しいカフェテーブルで、色々な時代の吉井さんと一緒に賑やかにケーキでお誕生日のお祝い中😋🥂🍰㊗️

 

久しぶりに恐る恐る「恋の花」のプリザーブドフラワーも出してみた🌹

 

いつも幸せな気持ちを貰ってばかりで‥いつかこの感謝の気持ちを返せたらいいのにな🥺🙏

 

心からのおめでとう&ありがとう&大好きを込めて‥🎂😊💕